妊活6年生

不妊で悩む人の参考に少しでもなりますように★

妊活先生のお話

妊活先生でおなじみの

コウ先生ご存知ですか?

 

沖縄で妊活中の人たちを

たくさん助けていらっしゃる

とっても有名な先生

全国から患者さんが行くようです

 

今ではコウ先生の意思を

引き継いでいる先生方が

沖縄以外にもいらっしゃって

たくさんの妊活女性を支えてます

 

自分が初めて知ったのは

コウ先生の本

「妊活に不妊治療はいらない」

という本を買ったからです

 

当時、経済的にも

不妊治療に踏み込めず

自分でできることを

取り入れようと

たくさん調べたり

本を読んだり

しました

 

治療せずに

できれば授かりたい

誰しも思いますよね

 

自分もそう願って

この本を買いました

 

不妊について

治療について

詳しく書かれているので

初めて知ることもたくさんありました

 

元培養士の方なので

本当に妊娠するということについて

詳しいし、説得力があります

 

体験談やマッサージ方法も書かれています

 

妊活していると

たくさん調べて

たくさんの情報を取り入れます

みんなそうだと思いますが

 

色んな情報を取り入れてきて

こんなにシンプルなことなんだ

と気付かされました

 

是非読んで頂きたいです

次回も、もう少し妊活先生について

お話しします