妊活6年生

不妊で悩む人の参考に少しでもなりますように★

1度目の妊活はここまで

長かった6年を経て

無事に妊娠できました

 

こんな6年を過ごすなんて

結婚当初は予想もしていなかったけど

妊活で学んだことは

これからの人生の糧になりました

 

ブログには詳しく書かなかった

アーモンド効果を飲んだり

主人と仲良くした後逆立ちしたり

市販のよもぎ蒸しのパットをしたり

などなど

 

検索の鬼になって

色々やっていましたが

自分的にやる意味があったなぁと

思ったことのみ記録しました

 

妊活でやってきたことは

妊活だけでなく

根本は体質改善

 

ストレス社会の現代には

誰もが取り入れるといいことが多いです

 

これから健やかに生活するためにも

いつかの2人目のためにも

 

妊活で学んだことは

これからも続けていきます

 

体質改善って

結局は習慣にして

続けることだと思うので

 

そして

情報社会だから

最新の情報がどんどん更新されます

 

調べすぎてはダメだと

妊活中、自分も何度も思いましたが

情報の更新は必要です

 

1人でも多くの方が

前向きな気持ちで妊活できますように