妊活6年生

不妊で悩む人の参考に少しでもなりますように★

妊活の軌跡

 

結婚6年目、同時に妊活6年目の32歳

卵巣チョコレート嚢胞の手術を行い

不妊治療を始めて

多嚢胞生卵巣障害と診断受けました


この5年間で

妊活として試してきたこと

行ってみた妊活スポット

起きた様々な出来事

などなど

妊活に関わること

ゆっくり記録していきたいなぁと思います

 


妊活あるあるな

黒くてドロドロした気持ちも

隠さず綴るつもりです

 


せっかくここまできたから

ちょっとでも記録をしたいと思い始めましたので

記憶が曖昧な部分があるかもしれません

 


今同じように妊活頑張っている人の

参考

または

反面教師

になれるといいなぁと思ってます

 


何年のいつ頃となるべく記録しますが

その時その時

こんなことあったなぁと

思い出した事から記録してくので

記録の時期が前後します

 


記録のタイミングも定期的ではないと思いますので

ゆっくり思いついた時に

ご覧頂けると嬉しいです