妊活6年生

不妊で悩む人の参考に少しでもなりますように★

子宝神社のお話

九州を訪れた時に

全国総本宮水天宮に行きました

 


東京にも子宝で有名な

水天宮がありますよね

そちらにはまだ行ったことがないのですが、

今回は九州の水天宮

 


水天宮だから?

水辺の近くにある神社で

神社によくある森の中というより

水辺でひらけて

気持ちいなぁと感じる場所でした

 


本殿の周りにあるお参りするところも

しっかりお参りして

子宝お守り買いました

飲むお守り?みたいなものも

ありましたよ

 


平日だったので人も多くなく

ゆっくりお参りできました

九州ではかなり有名みたい

九州に行く機会があれば是非