妊活6年生

不妊で悩む人の参考に少しでもなりますように★

帰ったら妻がかならず死んだふり

お休みの日に

帰ったら妻がかならず死んだふり

を観ました

笑えるお話なんだろうなぁと思ったら

大号泣

 


夫婦の在り方

愛情の伝え方

素敵だなぁと思ったり

 


家族が病気なるとこで

やっぱり号泣

 


そしてまさかの

妊活夫婦がでてくる

 


結婚5年目

頑張ってるのになぜ?って

それを友人から打ち明けられた主人公

何も言えなくてすみません、って

下手に優しい言葉言われるよりずっといい、って

この一言本当わかる〜

 


大丈夫だよ

とか何の根拠で言ってるの?って思う

どれだけのことこっちがしてきたか

知らないくせに、って

悪魔が自分の中にでてくるんだよね

 


結局離婚してしまう2人

先の人生

うまくいかない人と一緒にいて

我慢するよりは

別れて新しい人探した方がいい、かぁ〜

確かに前向きな言葉でもあると思う

 

 

自分にとって

何が人生の中で優先なのか

考えて判断しないといけない

大人になったってそうゆうことだなぁ